左手はそえるだけ🏀

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


【集団活動】

今日は室内で「バスケットボール🏀」に取り組みました。

皆さんかっこよくシュートを決めることが出来てとても素晴らしいです(≧▽≦)

 

力強くダンクシュート!!

 

コーンというディフェンスを一気に抜き去りました!!

 

華麗な3Pシュートを決めることが出来ました!!

 

下から放り投げシュート!

しっかり輪の中を捉えてます!

 

フォームレスシュート!!

 

「左手は添えるだけ」

 

綺麗なフォームですね( ゚Д゚)

 

みんな楽しく活動することが出来てとても嬉しく思います。

次の子にも丁寧にボールを渡すことが出来ており、とても素晴らしく思います(^^)/


【個別活動】

今日は集団活動の後は、個別活動の時間でした!

気持ちを切り替えて集中して取り組むことが出来ました(^^♪

 

 


【今日のおやつ】

ポテトチップス

果実グミ

カントリーマアム

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀