音楽に合わせて動いてみよう!ロックなソウルでヒーハー!

こんにちは♪サポーターの千葉(拓)です♬

2022年もあと9日となりました。思い残すことのないように過ごしたいものですね!

私は今年中に彼女を作りたかったです(笑)

 

さて、本日もリッキー柳生はバーニングでハートフルなお友達が来所してくれました。

今日の活動は音楽活動です。

みんなの前に現れたのはエレキギター!!

ロックなミュージックで、今日もハートをバイブレーションさせようぜ♬

 

最初はギターdeストップ&ゴー!

エレキギターから出てくる色んな音に合わせて、体を動かしてみよう!

 

続いては!ギターde玉入れゲームです!

ギターから音楽が流れている間に、部屋中に散らばったボールを片付けるのだ!

 

ボールの色と箱の色を合わせていれてね!

時にはエレキギターからのいたずらもあるので気を付けてね(笑)

 

今日もロックなミュージックで、ハートをバイブレーションさせたリッキーのお友だちなのでした(^^♪

 

今日のおやつです。

・チロルチョコ×2個

・焼きそばポテトせんべい

・ホームパイ

・ゼリー

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日は、たくさんのお友だちが待ちに待った冬休みがやってきますね。

冬休みが始まる前から疲れないようにして、元気な姿で会えることを楽しみに待っておりますね。

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生