岩沼海浜緑地公園 南ブロック!(^^)!

朝から青空が広がり、とても気持ちの良い一日になりました。

こんな日は、なんだかテンションが上がって嬉しくなるのは、私だけでしょうか?

 

今日リッキー西多賀には、16人のお友達が来てくれました。

下校時間が早いお友達は、リッキーでお弁当を食べました。

お友達が集まったら!

今日は、少し遠くの公園!

「岩沼海浜緑地公園 南ブロック」へ!

遊具で遊んだり。

野球をしたり。

鬼ごっこをしたり。

青空の下で思い切り身体を動かして来ました(^^)

 

おやつは公園で食べました(*^-^*)

今日のおやつは。

・ピザポテト

・マシュマロ

・ぷるんとこんにゃくゼリー  でした。

 

個別課題の時間です。

 

自由時間(^^♪

 

今月お誕生日のお友達。

お誕生日おめでとうございます♡

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀