海の見える丘公園で遊んできたよ🚙

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!😎


【個別活動】

今日の個別活動の様子です!

数字の練習やなぞり書きに取り組んだり、

 

輪っか通しに取り組んだり、

 

お箸の練習に取り組むお友だちもおりました

 

お箸が終わったら一緒に洗濯物の練習!

 

ひらがなの練習に取り組んだり、

 

サポーターのお手伝いをしてくれたお友だちもおりました(^^)/

 

その後は工作にも取り組んでおりました!✂

 

学校の宿題に取り組んだり、

 

ひも通しや、数種類のプットインに

取り組んでいるお友だち、

 

時計の読み方の練習に取り組んでいるお友だちも

おりました(^^♪

 

さあ、終わったら公園に

出発です!!🚙


【おでかけ】

今日のお出かけは「海の見える丘公園」に

行ってきました!

みんな大好き滑り台!!

1番大きな滑り台は、やはり1番人気です!

 

お気に入りのターザンロープ!

今日も遊んでいました!(^^♪

 

笑顔で元気に

アスレチックで遊んでくれました!

 

少し冷えてきましたね

 

今日はなんと、先日誕生日だったお友だちがいたので、

みんなからプレゼントをしました!(*´▽`*)

みんなでどんなポーズで写真を撮るか話し合ってから、

 

今日1番の笑顔を見せてくれて

とても嬉しく思います(*^^*)


【今日のおやつ】

・タラタラしてんじゃね~よ

・ハッピーターンミニ

・コーラグミ

・カントリーマアム

・金平糖

・塩分タブレット

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台