山を越え、谷を越え、リッキー柳生にやってきた!

こんにちは!

サポーターの千葉(拓)です。

みなさん、夏休みはいかがでしたか?楽しい思い出、たくさん作れましたか?

まだお休みのお友達も、学校が始まったお友達も、

気持ちを切り替えるのは大変かもしれないけれど、リッキーで楽しくすごしましょうね!

 

今日はリッキー柳生に忍者さんがまたまたやってきたぞ!

忍者の修行は午後からのお楽しみ♪

両脚跳びとボール拾いゲームで体を動かしましょう!

 

お弁当を食べて、ゆっくり過ごしていると・・・

忍者さん登場!

「みんな待たせたでござるな!夏休みの宿題は終わっているかな!?」

忍者さんがまたまた遊びに来てくれたぞ!(笑)

 

手遊びやサーキット、

手裏剣を使った的当てもしましたね!

気分は一人前の忍者のようでした☆

 

夏休みが終わるけど、また始まる学校生活も頑張ってほしいと願う、

忍者さんとリッキー柳生の職員一同なのでした(*´▽`*)

 

今日のおやつです。

・堅あげポテト

・ビスコ

・カントリーマァム

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生