山を越え♪谷を越え♪

ぼくらの町にやってきた♪リッキー柳生にやってきた♪

本日は、忍びの里から忍者さんが遊びにきてくれました!

こんにちは!サポーターの千葉(拓)です。

今日も元気に活動の紹介をさせていただきます♬

 

久しぶりの忍者さん、元気でしたか?

一緒に遊んでもらったことのあるお友達はお久しぶり~!

初めて会うお友達はちょっとびっくり(笑)

「みんな元気だったかな!?今日も楽しく忍者の修行だ!」

 

忍法!手遊びの術!

まずは軽く手の運動から。

ついつい体も動かしたくなっちゃうね(笑)

続いて、忍法しのびあし!

数々のトラップをかいくぐり、悪い忍者から忍びの手裏剣を取り返すんだ!

 

最後は、忍法手裏剣なげの術!

的に上手になげられるかな!?

忍者の修行は楽しかったかな?

また忍者さんに教えてもらおうね!

 

明日もリッキーでサポーターがみんなをまってます☆

 

今日のおやつはおたのしみおやつでした。

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生