尾浜こども公園へレッツゴー

みなさんこんにちは!

リッキー南仙台サポーターの加藤です(^O^)/

 

今日は朝から雨でしたが

天気予報を見ると10時ころから☀マーク!

到着時に遊具が乾くであろう場所として

相馬市にあります「尾浜こども公園」へ

お出かけしてきました。

 

お出かけ前に

個別課題に取り組みましょう。

みんな集中して頑張りましたね💮

 

学校の宿題を頑張ります!

 

リッキーで用意した課題も集中して取り組みます。

タイル並べ

 

ハサミの練習

 

絵合わせ

 

掛け算の音読

 

輪っかかけ

 

ボールペン組み立て

 

縄跳び練習

 

ひも通し

 

おはじきプットイン

 

個別課題が終わりましたので

車内でおやつを食べながら

「尾浜こども公園」へ向かいましょう。

 

【今日のおやつ】

・じゃがりこ

・スティックゼリー

・おやつカルパス

・骨にカルシウムプラス

・やきそばソースカツ

・アーモンドフィッシュ

 

 

「尾浜こども公園」とうちゃ~く

さっそく遊具であそびましょう!!

 

ブランコ大好き!

 

長~いローラーすべり台、気持ちいいね。

 

キャハハハハハ 速いよぉ~~。

 

バランスが難しいアスレチックだって

ス~イスイ。

 

暗いトンネルすべり台だって平気さ。

 

ふわふわトランポリンも楽しいよ。

 

急なすべり台だってへっちゃら。

 

あぶないから一歩ずつ降ります。

 

最後に、ハイポーズ📷

 

今日は天気が回復して、

公園遊びが出来てよかったね!

明日もいっしょに元気に遊びましょうね(^O^)/

お待ちしておりま~~~す!!!

 

文責:加藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台