寒くても公園(^^♪

明日から、今季一番の寒さがやってくるとの事!

寒さで体調を崩さないように気を付けたいですね。

みなさま暖かくしてお過ごしください。

 

今日、リッキー西多賀には13人のお友達が来てくれました。

活動は、久しぶりに「海のみえる丘公園」へ外出しました。

公園に着いたらおやつです。

今日のおやつは。

・かっぱえびせん

・ブラックサンダー

・メン子ちゃんゼリー

・カルパス  でした。

広い公園内で。

遊具で遊んだり。

鬼ごっこをしたり。

野球をしたり。(プラスチック製のボールとバットを使用しています)

思い切り身体を動かしてきました。

  

 

個別課題の時間です。

 

今月お誕生日のお友達。

お誕生日おめでとうございます。

素敵な一年になりますように♡

今日もリッキーに来てくれてありがとうございました。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀