「みっけ学舎ホール」へレッツゴー!!

こんばんは!

リッキー西多賀の佐藤(晃)です。

今日は風もあり寒い一日となりましたが、

来週から今季一番の最強寒波がやってくるとのことですので、

大雨や低温に注意していきましょうね。

 

お出かけの前にリッキーでお昼ご飯を食べてから出発です🚙

外活動を予定しておりましたが、

寒さもあったので、室内で思いっきり遊ぶことが出来る

川崎町の「みっけ学舎ホール」の体育館をお借りして活動をしてきました。

バドミントンや卓球、野球など様々な器具を使い、

笑顔いっぱいのお子さん達が遊んでいる様子をご覧ください♪

おやつは、

・ポテトチップス

・果実グミ

・ゼリー でした。

 

自由時間の様子☆

今月誕生日のお友達🎁

お誕生日おめでとうございます!

笑顔溢れる元気いっぱいのお友達!

素敵な一年をお過ごしくださいね!

また元気にお顔を見せてね(#^^#)

待っています。

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀