定義山へ行ってきたよ!🍁

こんにちは、リッキー柳生サポーターの山内です☺

本日は朝からJアラートが鳴り、びっくりされた方も多いのではないでしょうか💦

山内も娘たちを起こし、窓から離れてもらいました。このような事態から身を守る方法も子どもたちと考えていかなければな。と感じた朝でした。

 

さて、今日はお天気がよいのでお外への外出活動です(^_-)-☆

その前に、まずはみんなの大好きな曲いっぱいのダンス活動で体を動かしましょう!

何回も踊ってるから、振りもおぼえてきたね!

みんな、いい感じ(^^♪

かっこいい!!!

 

体をたくさん動かしたあとのおべんとうはおいしいね(*´▽`*)

腹ごしらえをしたら、さあ!定義山へ出発だー!🚙

 

 

お天気もいいし、紅葉もきれいで最高だね!🍂

本日の定義山は、紅葉シーズン真っ只中!ということもあり、お客さんがたくさんいました。

サポーターと手をつないで離れないようにしようね!

 

紅葉した葉っぱが風に舞い、とってもきれいでした✨

入口の門番とパチリ📸✨

大好きなお家の方たちへおみやげをかいました。

何をあげたら、喜んでくれるかな?

お家の人は、何が好きかな?

みんな、たくさん考えてお買い物をしましたよ(*’▽’)♩

 

みんな、欲しいものが買えたようで良かったです(;^ω^)

お家の人もきっと喜んでくれているね(^_^)/

本日のおやつです。

・ルーベラ

・ソースかつ2こ

・チーズおやつ

 

今日は、お天気もよく秋のステキな景色がたくさん見れたね!

みんなのお願いごとがかないますように。。。

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生