定義山で食べ歩き!(^^)!

私の苦手な冬が来てしまいました⛄

寒くなると身体が固まって動けなくなります💦💦💦

体調を崩している方も多いと思いますが、

身体を温めて…。

温かいものを食べて…乗り切りたいですね😊

 

今日、リッキー西多賀には9人のお友達が来てくれました。

午前中は、トランプや塗り絵・卓球などをして

ゆっくり過ごしました。

 

お弁当を食べてから。

 

「定義山」へ出発です🚗

定義山に近付くにつれて天候が怪しくなってきて!

まさかの雨~みぞれ~雪へ⛄

悪天候の中、お参りをして。

500円の予算の中

自分で計算をしながら好きなものを選んで食べました。

一番人気は!

やっぱり油揚げです(^^♪

寒いけどアイスも人気でした🍦

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀