塩内公園で公園遊びを楽しもう!!q(≧▽≦q)

こんにちは!!

リッキー柳生サポーターの須賀です。(✿◡‿◡)

とうとう12月になりました。寒さも強くなってきておりましたね。

天気の良い日は元気に体を動かしながら、色々な体験をしたいと思うこの頃です。

 

さて、本日は村田町にある塩内公園に行って遊んできました。

リッキー柳生では、初めて行く公園になります。どんな様子だったか皆さんと一緒に一日を見て行きましょう。

 

 

 

 

午前中は、はじめて行く塩内公園の場所や写真をみて現地のことを調べてみました。

「行ってみたい!!」と嬉しそうに話されるお子さまもおりました(*^-^*)

 

午後から、塩内公園に出発!

塩内公園では、様々な遊具がたくさんありました。

仲の良いお子さんと一緒に楽しまれる様子や、一人で遊具に挑戦するなど

元気いっぱい体を動かして楽しみました。

リッキーに戻ってきましたら、「おやつのじかん」です。

【本日おやつ】

*本日はお楽しみおやつの為、写真はありません。

【自由時間の様子】

今週も皆様お疲れ様でした。

塩内公園は楽しかったでしょうか。

塩内公園の近くには、村田歴史みらい館や道の駅などの楽しい施設もあります。

村田へまた行ってみたいですね。

来週も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

文責:須賀

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生