天気のいい日は公園で遊ぼう!!!🏃🏻‍♀️💨🏃🏻‍♂️💨

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です。

 

あたたかい毎日が続いていますね。

今朝、あたたかさから☀かき氷を食べる人が続出!というニュースを見てビックリな山内です( ゚Д゚)💦

リッキー柳生には、半袖を着て来所されるお子さんが続出中です♪

本日は、とってもお天気がよかったので✨6丁目公園へ遊びに行ってきましたよ!

 

始まりの会でサポーターと公園でのお約束をしました。

☆2列になって歩いていくよ☆

☆静かな声でお話しをしていこうね☆

☆帰る時間を守ろうね☆

 

 

今日は何をしてあそぼうかな?(*’ω’*)

水分補給も忘れずにね!

お日様の下で、のびのびと体を動かしてきた柳生のみんなでした。

 

とっても楽しかったね!

 

今日のおやつです。

・堅あげポテト
・果実グミ
・雪の宿
・カルパス

 

今日の活動は以上です。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。
たくさん遊んだから、みんなゆっくり体を休めてね。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生