大玉転がし(^^♪

昨日、お友達に「今、春?」と聞かれ

「まだ、冬かな…」と答えました。

2月最終日の今日!

ほんとに暖かく、春のような穏やかな一日になりました。

もう春だね…と答えて良かったのかな…?

 

 

今日、リッキー西多賀には13人のお友達が来てくれました。

活動は、三神峯公園で「大玉転がし」を行いました。

2つのチームに分かれて、走る順番はお友達と相談して決めました。

準備が出来たら。

大玉転がしスタート!

みんな上手にバランスボールを転がしていきます。

公園での自由時間は。

野球をしたり。(プラスチック製のバットとボールを使用しています)

鬼ごっこをしたり。

思い切り身体を動かしてきました。

 

 

おやつは公園で食べました。

今日のおやつは。

・きのこの山

・うまい棒

・マドレーヌ

・メロンパンクッキー

・ソースカツ

・こんにゃくゼリー  でした。

 

今月お誕生日のお友達。

お誕生日おめでとうございます。

素敵な一年になりますように♡

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございました。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀