大好きな海の見える丘公園(^^♪

私の夢は、家の窓から海が見える場所で、

静かにのんびり暮らす事!です!(^^)!

海を見ていると時間が過ぎるのを忘れてしまいます。

 

今日、リッキー西多賀には12人のお友達が来てくれました。

下校が早いお友達は、個別課題に取り組みました。

 

活動は、みんなが大好きな「海の見える丘公園」に外出しました。

公園に着いたら、みんなでおやつです。

今日のおやつは。

・とんがりコーン

・ヤッターめん

・チョコ大福  でした。

 

少しお腹を休めてから。

遊具で遊んだり。

野球をしたり。

鬼ごっこをしたり。

休憩を取り水分補給をしながら、思い切り身体を動かして来ました。

 

 

リッキーもハロウイン装飾で華やかになりました(*^-^*)

明日から気温が下がり、少し寒くなるようです。

体調に気を付けてお過ごしください。

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀