元気にサーキット運動!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

先日、娘の支援学校卒業後の将来に向けて、

事業所見学に行ってきました~!!

今回見学したのは就労継続支援B型事業所!!

利用者のみなさんは落ち着いて作業しており、

施設の雰囲気もとてもよい印象でした。

今月はあと3か所見学に行く予定です。

たくさんの事業所を見学して、

娘に合った進路を決めていきたいなぁと思います。

 

さて、本日からミナセンに新しいサポーターが仲間入りしたので、

はじまりの会で自己紹介をしていただきました。

よろしくお願いします😊

 

 

本日の集団活動はサーキット運動です!(^^)!

サポーターの説明を聞いたらさっそくスタート★

 

マットの上を走って~♪

 

トランポリン10回♪

 

トンネルくぐったら~♪

 

ぼつぼつマット&ドラゴンマット♪

靴下履いているから痛くないよ~♪

 

最後は輪投げをしてゴール♪

サーキット運動でたくさん身体を動かしました😊

 

道具の準備や後片付けのお手伝いをしてくれたお友だち😊

ありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

他にもテーブル拭きや

 

掃除機掛けをしてくれたお友だち😊

みんなありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

明日からは気温がグンと下がりそうです。

体調管理には気をつけて過ごしていきましょう!

また明日も元気に来てくださいね!

 

今日のおやつ

ベビースターラーメン

うまい棒

やきそばソースカツ

パチパチパニック

カントリーマァム

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台