「だるまさんは、乗り越えていく!!」をやってみましたq(≧▽≦q)

こんばんは!

リッキー柳生のサポーターの伊藤です(*´▽`*)

今日は28度くらいになる!と予想されていましたが

案外過ごしやすい日でしたね(*^-^*)

 

今日の活動は はじめに絵本を読みました!

今回は「こびとのくつや」を読みましたよ(^O^)

 

次は体操です!今日は体操3曲踊りました!

ラジオ体操・ハロウィン体操・ラーメン体操

体操してたらラーメン食べたくなっちゃったね( ^)o(^ )

 

次は的当てです☆

狙って狙って~・・・集中して的を当てよう!

 

最後は「だるまさんは、乗り越えていく!」をしました!

今回は転ぶのではなく、転びながら障害物を乗り越えてもらいました。

つぼマッサージのマットなど、邪魔者がだるまさんの道を阻みます(^^;)

みんな~!一緒に乗り越えるぞ~!!

 

活動の後はおやつです( ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・ポテ丸

・ホームパイ

・チョコマシュマロ

・チーズカルパス 2個

 

まだまだ1週間は始まったばかり!

明日も元気に楽しもうね☆

それでは今日はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生