『海の見える丘公園』秋を感じながら遊びました🍁

みなさん こんにちは😊

リッキー南仙台サポーターの佐藤です。

10月になりました!!!

秋空と澄み切った空気が気持ちよい

季節になりましたね!(^^)!

今日は、お友だちもみんな大好きな

『海の見える丘公園』で遊びましたよ(*^-^*)

 

【はじまりの会】では、4人のお友だちが前に出て、

元気にごあいさつしてくれました💮

【個別課題】を頑張る姿、ご覧ください✨

【おやつタイム】

おやつの準備、お手伝いありがとう👏

モリモリ食べて、エネルギーチャージ(*^-^*)

後片付けのお手伝い、ありがとう👏

 

さあ、『海の見える丘公園』に出発~🚙~

お天気が心配されましたが、

何とか晴れのお天気が続いてくれました😊

秋らしい空、気持ちがいいです!!!

高い所に登っても、まだまだ高い空😊

ターザンロープ、大好き!

滑り台、大好き!

落ち葉でも秋を感じますね(*^-^*)

今日もたくさんリッキーで楽しんでくれて

ありがとうございました😊

 

今週は、少しずつ天気が崩れる予報⛅

気温差もあるようなので、

体調を崩さないよう気をつけてくださいね😊

明日もリッキーでお待ちしています!

 

【今日のおやつ】

◎サッポロポテトバーベQあじ

◎ハートチョコレート

◎チョコフィナンシェ

◎うまい棒

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台