外食DAY☆

こんばんは!

リッキー西多賀の佐藤(晃)です。

GWも終盤の本日は、ガスト名取田高店に行って来ました!

当初は野外調理会を予定しておりましたが、悪天候も予想されたため、

予定を変更させていただきました。

別な機会に野外調理会を予定しておりますので、楽しみにしていてくださいね。

 

到着したらグループに分かれ、

メニュー表を見ながら何を注文しようかな~

みんなが注文したものが届きました。

「いただきまーす!」

食後のデザートも召し上がり、ご馳走様でした。

その後は名取図書館に行きました。

DVD鑑賞したり、お気に入りの絵本や小説を読んだりと過ごしました。

 

リッキーに戻ってからはおやつの時間です。

・ポッキー

・マシュマロ

・グミ

・カルパス

・無限えび

☆自由時間

来週からはまた学校が始まりますね。

疲れも溜まるかもしれませんが、元気なお顔を見せてくださいね!

お待ちしております。

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀