夏休み残りあと2日・・・(^-^;

「夏休み、あと2日でもう終わちゃう・・・」「まだ休みあると言いな~」とお話しをされるお子さんと

学校楽しみ「みんなと会えるから」とお友だちに会えるのを楽しみにされているお友だちが会話をしていました。

 

最初は、お友だちが本の読み聞かせをしてくれました。

今日は、午前中はまったりと座って遊べる遊びをし

お昼ご飯を食べた後、公園での遊びのルール(説明)を聞き、角田の台山公園へ出発です。

 

「お母さんから作ってもらったお弁当美味しい」と頬張りながら食べておりました。

公園での様子です。

鬼ごっこ、長いすべり台等、各々水分補給しながら楽しまれておりました。

 

今日のおやつです。

・ポテトチップス

・チーズおやつ

・動物ゼリー

 

今日は、公園でいっぱい遊んだのでゆっくり身体を休め

次回も元気にリッキーに来てくださいね!

 

文責:内形

仙台放課後等デイサービス リッキー西多賀