第一回縁日ON THEリッキー南仙台

こんにちは。

リッキー南仙台サポーターの渡辺です。

いよいよ夏休みの最終週になりましたね。

楽しい思い出をたくさん作ることはできましたか?

そんな思い出の一つの中に、リッキーでの活動が

入ってくれていたらうれしいです。

すでに立秋は過ぎていますが・・・

今日はリッキー縁日で夏祭りにしましょう!

どんなお店がでているのかな?ワクワク・・ドキドキ!!

お店の種目は射的・輪なげ・釣りの3つでした。

真剣な表情です。

射的では景品をもらって、輪投げではプラバンをもらい、

釣りではお菓子をもらうことができました。

おやつを食べたり、アイスクリームを食べて

余韻を味わいました。

今日のおやつはかき氷とバニラのカップアイスでした。

まだリッキーの夏は終わらない!

公園にも行ってきました。

遊具で遊ぶと、もちろん楽しいし・・・

今日は芝生の上も気持ちイイ!

また明日も残りの夏休みをリッキーで楽しもうね!

 

文責:渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台