夏の八木山動物公園🐘

みなさんこんにちは(ÒvÓ)

 

宮城の夏休みも

折り返し地点をあっという間に過ぎ、

ラストスパートに差し掛かっていますね🌇

 

今年もたくさん遊べたでしょうか?

やりたい事は全部やれたでしょうか?

 

本日のブログは、

お盆が来ると、夏の終わりを感じてしんみりしちゃう

関谷がお送りします😿


本日は【八木山動物公園】にお出かけしてきましたよ!

 

さっそく、サイを発見🦏

暑くてサイもお疲れモードでした😓

 

フラミンゴの大群✨

ピンク色の羽が緑に映えてキレイでした💗

ところで、この池の中……

実はお魚もいるんです🐟

真っ赤な子、真っ黒な子が池を彩っていましたよ!

 

キリンシマウマが一緒にいました🦒🦓

まるでアフリカの草原ですね🌳🌳🌳

 

ゾウさん発見🐘

色んな種類のゾウがいるそうですが、

みなさんは見分けられるでしょうか!?

私は全然わからなかったです……(-ω-;)

 

最後はみんなでかき氷タイム🍧

とっても暑かった💦けど、楽しかったね🐆


クーラーの効いた涼し~い室内では、

思い思いにゆったりと過ごしました🎈

リッキーのお友だちの間で

風船がブームなようですね🤔


本日の個別課題の様子です🖊

おつかれさまでした!


🍩本日のおやつ🍪

コアラのマーチ

星たべよ

ふんわりチョコバーム

ミニプッチンプリン

ペヤングやきそばソースカツ

 

本日もご利用ありがとうございました。

明日もリッキーで待ってます!

 

文責:関谷

仙台市 放課後等デイサービス リッキー南仙台