壁にあじさいの花が咲いたよ

みなさん。こんにちは!

リッキー南仙台サポーターの佐藤です。

初めてブログ担当させて頂きます。

よろしくお願い致します。

今日はとても良い天気で

暑いくらいでしたが、

リッキーに来てくれたお友だちは、

元気一杯に過ごしてくれました。

 

☆はじまりの会

 

☆個別活動の様子

宿題や様々な課題に、

集中して取り組んでくれました。

 

☆楽しみのおやつの時間

みんな食べ方いろいろ、、、

工夫して美味しく食べてます。

 

6月と言えば、紫陽花の季節。

工作活動で、紫陽花の壁紙を作りました。

スポンジで絵の具をペタペタとスタンプ。

手にも、お顔にも、絵の具をつけながら、

頑張ってくれました。

白い壁にキレイな紫陽花が咲きました。

ステキですね。

 

☆自由時間です

ボールを転がしながら鬼ごっこ。

ブロック遊びも盛り上がりました!

 

また明日も元気にリッキーに来てくださいね。

お待ちしています。

 

【今日のおやつ】

・ベジたべる

・ホームパイ

・まがりせんべい

・うまい棒

・スティックゼリー

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台