向山中央公園へ

こんばんは🐔

みなさん、花粉症は大丈夫ですか!?

私は花粉症が辛いと感じる時期が少しズレているので、今は目が少し痒いくらいで済んでいます💦

 

さて、本日の活動は…?

始まりの会とチャレンジタイムを済ませてから公園に遊びに行きました!

みんなが大好きな「向山中央公園」に到着です!(^^)!

ブランコや、

滑り台や、

鬼ごっこをして遊びました(*’ω’*)

トンネルの前に大きな穴?が掘られていました(;’∀’)

こどもたちはそれも面白かったようです。そのまま穴掘りをしたり、穴にハマってみたりして遊んでいました。

「楽しかった♪」と笑顔で話してくれるこどもたち。

たくさん走ってたくさん遊んだね!

また行こうね!

 

おやつ

・おっとっと

・ミニゼリー

・ブラックサンダー

 

本日もご利用ありがとうございました。

また明日もお待ちしています。

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀