十三塚公園へ!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

日に日に寒さも和らぎ、春の陽気を

感じられるようになりましたね🌸

とはいえ、今日も少し肌寒い一日でした。

本日は9名のお友だちが元気に来所してくれました。

 

まずははじまりの会から。

あいさつをしてくれたお友だち♪

ラジオ体操も息ピッタリ♪

読み聞かせは紙芝居で、

「こねこのしろちゃん」を読みました。

 

個別活動はみんな集中して取り組みました。

 

そして今日は天気も良いので、

十三塚公園へ行って来ました!(^^)!

車内でおやつを食べて😊

 

公園到着後はそれぞれ、すべり台や

ブランコなどの遊具で遊んだり、

鬼ごっこをしたり、元気いっぱい過ごしました。

サポーターもお友だちもステキな笑顔♪

 

お散歩をするお友だちも😊

 

散策路の途中に池もありました😊

何かいるかな~♪

 

探検しながら、たくさん歩きました。

 

いっぱい動いて、

いっぱい遊んで疲れたと思うので、

今日はゆっくり休んで

また明日元気に来てくださいね。

 

本日のおやつ

うまい棒

チョコレート

ゼリー

カルパス

サッポロポテト

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台