十三塚公園へ!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です(*’▽’)

今日は風が少し吹いていましたが、

晴れて良いお天気でしたね☀

リッキー南仙台のお友だちは

今日も元気いっぱい!

 

早い時間に来たお友だちは

ハロウィン工作に取り組みました🎃

 

みんなが揃ったらはじまりの会からスタート☆

 

 

個別活動の時間は

みんな集中して取り組んでいます。

 

そして今日は、天気が良いので

十三塚公園へ行ってきました~🚙

ブランコで遊んだり♪

 

すべり台で遊んだり♪

 

鬼ごっこをして遊んだり♪

 

みんなそれぞれ元気に身体を動かして遊びました♪

 

今日も笑顔いっぱい😊活動しました。

また明日、元気なお顔を見せてくださいね!(^^)!

 

今日のおやつ

ベジたべる

うまい棒

アルフォート

ゼリー

チロルチョコ

 

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台