ストラックアウトでゴースト退治!

こんにちは!リッキー柳生サポーターの千葉(小)です☆

食欲の秋ですね!

みなさんは、秋の味覚といえば何を思い浮かべますか?

わたしは「生カキ」が食べたくて仕方ありません(笑) おいしいですよね♪

 

さて!本日は、はじまりの会を終えてから、宿題・課題に取り組みました♪

金曜日なので、いつもより多くプリントがあるお友達が多かったですね。

 

       

「これは明日の分だから、明日やるね」と、計画的に取り組む姿勢が素晴らしいですね!!

今日も、集中して取り組んだ、リッキー柳生のみんなでした(*^-^*)

 

頭を回転させた後は、体を動かそう!ということで、今日は「ストラックアウト」を行いました。

ゴーストがリッキーにすみついてしまった!みんなで退治しよう!オー

1人10球を投げて、たくさんのゴーストやっつけよう。

 

 

的のゴーストをよく見て、狙って投げることができましたね♪

これで、リッキーに平和が訪れることでしょう(*^-^*)

何度かやったことがある活動だったので、リラックスして参加出来ましたね!待つ姿勢もステキでした!

 

金曜日で疲れが出てきているお友達も見られたので、お家でゆっくり休んでくださいね!

今週も学校おつかれさまでした!

 

今日のおやつ

・プリン・アルフォート・ホームパイ

いただきます!

 

 

~自由時間の様子~

今日もお友達と仲良く過ごせたね☆

 

 

文責:千葉(小)

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生