十三塚公園とダンスで体を動かそう!

みなさんこんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*´▽`*)

夏休みも最終日ですね!長いようで短いようで

楽しくとても暑い夏休みでしたね!

今日の活動ですが本当ならSSTでしたが、一部変更し運動活動に変更しました!

 

まずは久しぶりにダンスをしました(*^-^*)

3曲ほど思い切り踊ってもらいました。

 

次に玉入れ計算です!

久しぶりにするなぁ~( ^^)

それぞれの入れ物に点数が書いてあります。

さあ、全部で何点になったかな?計算もしてみよう!

 

夏祭りの時に大好評だった射的もやりました!

よーく狙って的を倒そう!

 

そして昼食です(*´▽`*)

みんなのお弁当おいしそうだね!

 

午後からは十三塚公園へ行ってきました!

チームを組んでルールを守って楽しく遊ぼう!!

 

楽しく遊んだ後はおやつです( ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・ようかん

・ソースカツ2個

・ルマンド

学校が終わってから来たお友達は午前中に出来なかった

玉入れ計算とダンスをしてもらいました。

 

 

今日は沢山体を動かしたね!

学校が始まったばかりなので疲れたと思うので

お家でゆっくり休んでね(*^-^*)

それでは今日はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生