ジョイポリス初上陸°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みなさん。こんにちは!

リッキー南仙台の鹿内です✨

今日は夏休み最終日のお友だちと

夏休み明け学校初日のお友だちが

リッキーに来てくれました。

 

まずは夏休みチームの様子をお伝えします。

今日は初めてジョイポリスに行って参りました。

 

みんな好きなブースで遊びます。

フリースローゲーム🏀

クレー射撃ゲーム

ダーツにビリヤード

 

ローラースケートにも挑戦しました✨

いつもとは違う遊びを満喫しました。

「楽しかった!」「また来たい!」という声が

たくさん聞こえました。

 

///////////////////////////////////////////

 

午後から通所してくれた皆さんの様子は

臼井がお伝えします。

 

まずは「音楽活動」でスタート。

優しいウクレレの音色に合わせて

好きな楽器を鳴らしました。

ウクレレの音で、気分は再び「夏休み」。

 

おやつを食べ、個別活動を終えたら、

「十三塚公園」へ出発。

 

外で遊ぶにはちょうどいい気温で、

ときおり涼しい風が吹いていました。

カエルを見つけたよ。

ザリガニも釣れちゃった!

 

今日もみんなで楽しい時間を

過ごすことができました。

 

明日も笑顔でお会いしましょうね。

 

今日のおやつ

・お野菜せんべい

・うまい棒

・アーモンドフィッシュ

・スティックゼリー

・ソースカツ

 

文責:鹿内・臼井

仙台市 放課後等デイサービス リッキー南仙台