十三塚公園で元気に遊ぼう!(^^)!

みなさんこんにちは。リッキー南仙台サポーターの大友です(*’▽’)

先週、推しのグループとスポーツブランドがコラボしたスニーカーが発売!

買うか・・・買わないか・・・迷い・・・

お店で試し履き👟 かわいい・・・♡

店員さんからのラスト2足なんです~の声掛けに即購入( ´艸`)

今日から早速履いて出勤しました♪

 

さて、本日のミナセンは~十三塚公園へ行ってきました~😊

楽しい遊具がたくさん♪

ブランコに乗ったり♪

すべり台を滑ったり♪

楽しい~♪

ロープジャングルにも挑戦!

風が強く少し肌寒かったですが、みんな元気いっぱいに活動しました(^^♪

 

そして今日のおやつはお楽しみ♪

メインのおやつはくじ引き式!(^^)!

おいしい~♪

 

今日のおやつです

ベビースター

柿の種

ビスコ

グミ

 

個別課題も頑張りました!

箸使いの練習、頑張っています‼

 

パソコン使いにも集中して取り組んでいます‼

新学期が始まり、疲れが出る頃です。

ゆっくり休んでまた明日も元気なお顔を見せて下さいね!(^^)!

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台