加瀬沼公園へGO!!

こんにちは。リッキー柳生の佐藤(佳)です。

肌寒い日が続いておりましたが、本日はなんとも蒸し暑い(>_<)

日本の夏だ~と感じた1日でした。

みなさま、水分補給を忘れずに!

先日サトウは近所の整体に行ってきたのですが、

「水分とってますか?だいぶ老廃物がたまっているようです」と言われました。

こまめに水分をとっていたと思うのですが…。

これまで以上に水分をとるよう心掛けているサトウであります。

 

さあ 今日は みんな集合してから ラジオ体操!

そして 加瀬沼公園へお出かけしてきました(*^_^*)

お弁当は こうえんでたべました。

お外で食べるのは なんとも気持ちがいいものです♪

そして 遊具遊びやお散歩をたのしみました。

塩分チャージタブレットで 熱中症予防もしっかり!です。

「あついね~💦」と言いながら みんな水分補給に集合。

いい汗かきました~!!

その後、みんなで鳥をみにいこう!と沼にむかったのですが、鳥さんは1羽もいませんでした(@_@)

でも たくさん とんぼが飛んでいて びっくり!!

夏が近づいております…。

今日のおやつです。

チーズ・おせんべい・たけのこの里orきのこの山でした。

今週もみんなの笑顔をたくさん見れてうれしかったです。

気温差の影響か、少し風邪をひき始めたお友だちもチラホラ。

しっかりごはんを食べて、ぐっすり眠るんだよ~。

来週もお待ちしております(*^_^*)

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生