加瀬沼公園へお出かけ!

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日はキッズワールドとボウリングの予定から加瀬沼公園へお出かけ活動に変更しました。

天候にも恵まれ晴れ空の中元気いっぱいに身体を動かすことが出来ました!

また、今の時期には白鳥さんがたくさん来てくれているのでみんなでご挨拶しましたね!

 

さっそく本日の様子に移っていきたいと思います。

お友達の準備が出来たらすぐに出発です!

加瀬沼公園に到着したらお昼ご飯を食べてからみんなで遊具で遊びましたね!

新しくなった遊具は大きくて楽しかったですね。

 

おにごっこやバトミントンもできました!

その後は白鳥を見に行きました。

加瀬沼にはたくさんの白鳥さんや水鳥さんがいて、優雅に泳いでおりました。

皆で見ることが出来て良かったですね!

他の見学していた方からパンをいただきましたので鳥さんに餌をあげることが出来ました。

ありがとうございます!

 

 

本日のおやつは「お楽しみおやつ」でした!

 

活動は以上となります。

変更もありましたがお友達が「今日はたのしかった!」と言ってくれて嬉しかったです!

たくさん体を動かしたのでしっかりと休んで来週も元気に来てくださいね!

待ってます!

文責:山田

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生