制限時間内でお宝(カード)をゲットだぜ☆

みなさん!こんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(^O^)

今日は早くにお友達が来てくれたので

お弁当を食べて休憩した後に、六丁目公園に行って遊んできました!

朝は少し雨が降ったけど、日中は晴れてよかったね(*^^*)

 

本日は運動活動をしました!

さぁお馴染みのダンスでウォーミングアップだよ☆

 

次に大玉ころがしをしました!

ポールを倒さないよう気を付けて転がそうね(*^^*)

 

そして最後に宝探しゲームをしました!

サポーターが宝(カード)を隠している間

お友達に絵本の読み聞かせをしてもらいました(*´▽`*)

準備ができたら宝探しだ☆

今回は制限時間があるから、みんな一生懸命探し当てよう!!

 

活動の後はおやつです( ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・しみチョコ

・ビスコ

・ビッグカルパス

 

今日からまた1週間が始まりました!

ゆっくり休んで明日も楽しく過ごそうね(*^^)v

それでは今回はこの辺で(^_^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生