初詣🎍✨

みなさんこんにちわ\(^o^)/ リッキー角田高橋です。

2021年に入り6日目・・早いですね。

昨日から雪が降りつもり、かぜをひかないように

寒さ対策が必要ですね。

本日も7名のお友達が元気にリッキー角田に通って

いただきました。

学校がお休みのお友達と、放課後に通って

いただいたお友達でそれぞれ別々に

活動しております。

それでは活動の様子をご覧ください!

 

〇学校がお休みだったお友達の活動

学校がお休みだったお友達は、外出活動で竹駒神社に『初詣』に行っております。

皆で二礼二拍一礼を上手に出来ました。

その後に船岡の公園で遊び、川辺で白鳥を観てきました。

【自由遊び】

【始まりの会】

【おやつ】

・白い風船

・星たべよ

・キャラメルコーン

【外出活動】

 

 

〇放課後に通っていただいたお友達の活動

室内で「福笑い」をしてから「台山公園」に行ってきました!

【室内活動(福笑い)】

【外出活動】

 

文責:高橋

放課後等デイサービス リッキー角田