初めての公園に行ってきたよ

こんにちは!

今日のブログはリッキー柳生のサポーター 畠山が担当します。

今回は白石のスパッシュランドパークまで遊具遊びにでかけました。

 

初めてお出かけする公園だけど、どんな道を通るのかな。道路標識が見えるといいね。

始まりの会で一日の流れと公園でのお約束を確認してから出発しました。

 

 

どんな遊具があるのかな、楽しみだね。

公園は何と貸し切り状態!やったねー!!

 

いろんな遊具で遊んでみよう!!

結構、体力が必要な遊具でしたよ…!!

 

順番を守って遊ぼうね。

 

つり橋はちょっと怖いね。

でも!みんながいるから大丈夫!

 

あれ?休憩していたら雨が降ってきたね。

遊び足りない気もするけど、遊具遊びはここまでにしてリッキーに戻ろう。

 

 

リッキーに戻ってからはダンスやすごろくなどで自由時間を過ごしました。

 

今日のおやつは次の3品です。

・たべっ子どうぶつ

・ソースうまかつ

・焼きいもようかん

 

本日の活動は以上です。
来週もサポーターがみんなを待っているよ!

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生