水遊び=材木岩公園!!

こんばんは!

リッキー西多賀の佐藤(晃)です。

夏休みもそろそろ終わりに近づいてきましたが、

みんな素敵な夏休みを過ごせましたか?

残り少ない夏休み、たくさんの思い出を作ってくださいね!(^^)!

 

本の読み聞かせをしてから…

材木岩公園に向かいました!

車を走らせ、材木岩公園に到着!

少し水は冷たい様子…💦

でも、みんな楽しみにしていた水遊び!

思いっきり遊んできました…!!

冷たかったけれど、みんな楽しんでくれて良かったです!

何回行っても水遊びは楽しいですね!

 

今日のおやつは、かき氷でした。

 

帰りの会に今月誕生日のお子さんにバースデーカードのプレゼント🎁

お姉さん的存在で、いつも周りを気にかけてくれたり、お友達と遊んでくれたありがとう!

これからもよろしくね!

 

帰りの車内ではぐっすり眠っているお子さんもおりました。

身体を休めてまた元気なお顔を見せてね。

待っています。

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀