気分はパイロット✈

みなさん こんにちは(^^)/

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日は仙台空港にある

エアーポートミュージアム「とぶっちゃ」へ行きました🛫

その様子をご覧ください。

これは大きなタイヤ!

「飛行機のタイヤって大きいね」

カッコイイ、パイロットの姿に。

こちらは可愛らしいCAさん。

飛行機持ち上げてみよう!

フライトシュミレータで飛行機の操縦。

なかなか上手に出来ました。

「とぶっちゃ」の後は屋上で飛行機を観ました。

飛行機の離着陸には迫力がありますね。

今日は観て触れてたくさん体験をしてきました。

「楽しかった!」とお友だちが言ってくれました。

「また機会があったら行こうね」と約束をしました。

夏休みも残りわずかですね。

休み明けに備え生活のリズムを整えていきましょう。

では、また次回元気に会いましょう。

 

今日のおやつです。

・ベジたべる

・ブラックサンダー

・カルパス

・スティックゼリー

 

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台