公園日和🌞

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!😎

午前の部と午後の部に分けてお伝えします!


午前の個別活動

今日の午前の個別活動の様子です!

朝早くからで眠くても一生懸命取り組みます!


午前のおでかけ

今日のお出かけでは、

「角田中央公園」に行ってきました!

道路の温度計では26℃の場所もありました!

みんな暑くても遊具や砂場で元気に遊びました!(^^♪

桜もとても綺麗に咲いていました!🌸

 

みんなでおやつも食べました!

午前の様子は以上になります!


ここからは午後の活動についてお伝えします( `ー´)ノ

【午後個別活動

今日の午後の個別活動の様子です!

学校では新学期が始まったばかりで、

新しい勉強や生活に取り組み疲れているかもしれませんが、

リッキーでも一生懸命個別課題に取り組んでいます(^^♪


【集団活動】

今日の集団活動では、

「カレンダー制作(5月)」に取り組みました!!📅

みんなどんなカレンダーを作るのかな?

 

みんなかっこいいカレンダーを

完成させることができました!!(*^▽^*)

 

上手に作れてとても嬉しそうですね!!(^^♪

 


【午後おでかけ

今日のお出かけでは、

「海が見える丘公園」

に行ってきました!

連日急に暑い日が続いていて

朝何を着ていくか迷ってしまいますね!(>_<)

今日は半袖にすればよかったと後悔しました!😢


今日のおやつ

・かっぱえびせん

・アーモンドフィッシュ

・酢だこ

・ソースかつ

・オールシーズンチョコレート


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台