アスレチック日和!

みなさん。こんにちは!

リッキー南仙台サポーターの鹿内です。

今日は天気も良くて🌤

最高のお出かけ日和になりました。

 

今日のお出かけ先は「県民の森」です。

 

到着後、ベンチで今日のおやつを食べました。

今日のおやつ

 

・たべっ子どうぶつ

・チーズかまぼこ

・キットカット

・ウエハース

 

自然に囲まれて食べると美味しいね!

おやつを食べてエネルギーチャージしていよいよアスレチックに挑戦!

ロープでバランスを取ることに苦戦しながらも進みます。

丸太のアスレチックも

ターザンロープも!

ロープのトンネルも!

ながーい長いすべり台も

果敢にチャレンジしました!

途中で水分補給しながら休憩

さあ、もう一息

「もう疲れたよ」

「へとへとだ~」

 

 

「頑張れ!あともう少しだから」

「みんないるから大丈夫」

励まし合いながら進みました。

 

みんな頑張って無事にゴールしました\(◎o◎)/!

 

今日はたくさん身体を動かしましたね!

来週もリッキーで待ってます。

 

文責:鹿内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台