公園大好き!たくさん走ったよ★

こんにちは、リッキー柳生サポーターの千葉(小)です♪

今日はいい天気でしたね★

もうすぐ梅雨入りし、お日様がみえなくなると思うと寂しいですね(*_*)

 

本日は、始まりの会をして先に宿題に取り組みました(*^^*)

始まりの会では、しりとりでお話が進んでいく本を、みんなで読みました!

いろんな果物や食べ物が出てきて、お腹が空いてきます♪

カード選びや、両足とび、学校の宿題を真剣に頑張る姿が見られました。

週の後半で疲れも出てきますが、リッキーのみんなとっても頑張りました!

 

お次は、お楽しみの時間です!公園でたくさん体を動かそう!

公園へ着く前から「おにごっこしようよ」「ぼくは遊具で遊ぶ」とウキウキした様子でした。

サポーターを誘って、なわとびやバトミントンも楽しみました!

たくさん汗をかいて、大盛り上がりの鬼ごっこでした。塩分チャージタブレットを食べて、水分をしっかりとって活動できたね(^O^)/

たくさんごはんを食べて、たっぷり寝て、疲れをとってくださいね♪

また明日も待っています(*^^*)

 

今日のおやつ

・うまい棒・フルーツもち・棒キャンディー

 

 

自由時間の様子

ブロックや、神経衰弱を楽しみました(*^^*)

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生