曇り空でも笑顔は快晴☀

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

先日、リッキーで行われた

個別進路相談会へ行って来ました!!

悩みは末娘の進路・・・。

進路選択についての情報やアドバイスなど、

今後の取り組みの参考になるお話を

たくさんしていただきました。

まだまだ悩みはつきませんが、

今回参加をして話をすることで

かなりスッキリ~心も軽くなりました!(^^)!

個別進路相談会ではなくとも、

保護者のみなさんも何かありましたら

サポーターにどんどんお話しくださいね😊

 

さて本日のリッキー南仙台は、

海の見える丘公園に行って

元気に活動してきました!(^^)!

 

遊具で遊ぶお友だち😊

 

水鉄砲で遊ぶお友だち😊

水鉄砲遊びは大人気です(^^♪

 

サポーターも狙われていました笑

 

水運びのサポーターも笑

お疲れ様です😊

 

個別活動もそれぞれ頑張りました。

 

父の日のプレゼント工作をするお友だちも😊

 

今日は曇り空のお天気でしたが、

笑顔いっぱいで活動しました!(^^)!

たくさん動いて疲れたと思うので、

ゆっくり休んでまた明日、元気に来てくださいね。

 

今日のおやつ

アーモンドフィッシュ

ポテトフライ

うまい棒

ゼリー

チロルチョコ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台