公園に行こうえん☆

サポーターの千葉(拓)です。

夏休み突入1日目!みなさん、体調に気を付けて楽しい夏休みにしましょうね!

さて、夏休み1日目のリッキー柳生は、

岩沼海浜緑地公園に遊びに行ってきました。

 

お昼ごはんは公園で食べました!

お腹を休ませたら楽しく公園で遊びましょう!

※感染対策を十分にして食事してもらいました。

 

今日は、チームに分かれて遊びました。

同じチームのお友だちは誰だったかな~

お友だちと仲よくできてますね!

順番だって守れます♪

さすがですね♪

 

水分補給の時間を設けて、熱中症対策もバッチリですね。♡

 

ちょっと遊び疲れたかな?

 

リッキーに戻って来てからは、宿題の時間も設けました。

夏休みの宿題も頑張ってね!

 

今日のおやつは・・・

・プチプリン

・うまい棒(チーズ・めんたいこ)

・ソースうまかつ

・ホームパイ

・・・です。

 

いよいよ始まった夏休み!

リッキーではたくさんお出かけを予定しています。

たくさん楽しい思い出をつくりましょうね!

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生