公園に行けてよかった!(^^)!

今日は、温かく春日和でしたね。

子どもたちは、いつも送迎時「今日公園に行く]とサポーターに尋ねられ公園をたのしみにしていました。

本日は天気も良く「三神峯公園」でドッチボール、好きな遊びをし身体を動かして来ました。

子でもたちは「あつい」と上着を脱ぎドッチボール、好きな遊びをし楽しんでおりました。

公園にお出かけする前にチャレンジを終わらせました。

到着後はおやつです。

今日のおやつは

・ポテトフライ

・パチパチパニック

・ホームパイ

・バニラチョレート

・チーズおやつ

 

食べた後は、ドッチボールの開始です。

チーム同士で声を声を掛け合い「チームワーク」バッチリ・・・でした。

ドッチボールの後は、自分の好きな遊びを楽しまれておりました。

明日も元気にリッキーに来てくださいね!

 

文責:内形

仙台放課後等デイサービス リッキー西多賀