公園とふうせんバレー🎈(^○^)

今日の天気。

晴れ。気温35度。猛暑(>_<)。

暑い・暑い一日になりましたね。

お家の中でもエアコンを付けたり、こまめに水分補給をして

体調を崩さないようにしたいですね。

 

今日のリッキー西多賀には14人のお友達が来てくれました。

始まりの会で絵本の読み聞かせをしてくれたお友達。

ありがとう♡

「いいこってどんなこ?」を読んでくれました。

今日の活動は「風船バレー🎈」です。

チームはジャンケンで決めます。

風船は3回以内に相手のコートに返します。

風船を落とさないように、

全員で協力しながら、

何回続けられるか、

がんばりまーす!(^^)!

 

身体を動かした後はおやつです。

今日のおやつは。

クーリッシュ  でした。

 

個別課題の時間です。

 

 

自由時間(*^^*)

下校時間が早いお友達は、「富沢三丁目公園」に行ってきました(^^♪

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀