七夕に願いをこめて...

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの加藤です(^O^)/

今日のミナセンは、七夕飾り作りと、

願い込めた短冊を作りましたので、

その様子をお伝えします🎤

 

【七夕飾り&短冊作り】

お友だちとサポーターが協力し合いながら

飾りや、願いを書いた短冊を、

楽しそうに作ってくれました。

みんな素敵な七夕飾りや、

願いを書いた短冊を作ってくれてありがとう♡

願いが叶いますように (*´∀`人)と思いながら

竹に飾りました。

お友だちやサポーターの願い事は、

( ^ x ^ ) ナイショ

 

【個別課題】

今日も、お友だち一人ひとりの目標に合わせた課題、

一生懸命頑張っております。

 

【今日のおやつ】

お腹空いてたようで、とても美味しそうに食べてくれました。

・スティックポテト

・チョコ棒

・チョコマシュマロ

・おやつカルパス

・ソースカツスナック

 

今日も、元気な皆さんと

楽しい活動ができてうれしかったです!

また明日も元気なお顔を見せてくださいね!!!

 

文責:加藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台