公園で遊んだよ♪

こんにちは!リッキー西多賀、秋場です。今日から新たな一週間の始まりですね。週末は学習発表会を頑張ったこと、お友達と芋煮会をして楽しかったことなど、お友達から色んなお話を聞くことが出来ました(*^-^*)

さて、みんなが集まったら、今日は「海の見える丘公園」へお出かけです。

大きなすべり台で遊んだり

アスレチックに挑戦したり

大好きな野球をしたり

たくさん身体を動かしてきました

おやつは綺麗な空気の下で!いただきまーす!

本日のおやつは

・キャラメルコーン

・無限エビ

・チーズおやつ  でした♪

 

 

リッキーに戻ったら気持ちを切り替えてチャレンジタイムの時間です。

帰りの会までは絵本を読んだり、おもちゃで遊んだり、好きなことをしてゆったりと過ごしました。

 

また、学校がお休みだったお友達は午前中に「名取エアリ」へお出かけに行きました。

 

フードコートでみんなでお昼ご飯を食べたり、駄菓子屋で今日の分のおやつを選んだり。お会計も自分で出来ましたね♪

 

 

今日もたくさん遊んだね!また皆さんのニコニコ笑顔が見れますように・・😊✨

明日もお待ちしております!

 

文責:秋場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀