公園で遊んだよ♪

こんにちは!リッキー西多賀、秋場です。今日からまた一週間の始まりですね!週末には運動会を控えているお友達も多いとのこと。体調を万全に整え、無理なく過ごしましょう!

 

今日はお天気にも恵まれたので、みんなで「海の見える丘公園」へ遊びに行きました♬

見晴らしが良く、大きな遊具もあって素敵な公園です。空気も美味しい~(*^-^*)

 

まずはみんなでおやつです。

お友達がビニールシートを広げるのを手伝ってくれました。ありがとう♪

今日のおやつは

・ポテトチップス・クレヨンしんちゃんグミ・いちご大福 でした

ごちそうさまをしたお友達は、遊具遊びや追いかけっこなどをしてのびのびと身体を動かしました。

運動会の練習で疲れた~と言っていたお友達も、公園では元気いっぱいです。

 

女の子グループでパシャリ。いい笑顔です!(^^)!

 

チャレンジタイム、自由時間の様子をご覧ください。

 

今日もたくさん遊んだね!おうちでゆっくり遊んでくださいね。明日もお待ちしております(*^-^*)

 

文責:秋場

仙台 放課後デイサービス リッキー西多賀