今日は「ダンス」と「王様だるまさんが転んだ」をしたよ!

皆さんこんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(‘ω’)ノ

本日もいい天気ですね!今日は室内運動をしました!

まず初めに【ダンス】をしました!(^^)!

運動会も近いから「スズメ踊り」と「ソーラン節」を踊るよ!

 

 

たくさん踊ったね!水分補給をして休憩をしたら

【王様だるまさんが転んだ】をするよ(/・ω・)/

王様の命令は絶対なのです。

王様が「猫になった!」と言ったら

みんなで「にゃーにゃー!」と猫になろうね(=^・^=)ニャー!!

 

 

遊んだ後はおやつです ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・味しらべ

・堅あげポテト

・焼きそば

・カントリーマァム

楽しかったかな?またやろうね!!(*´ω`)

それでは今回はこの辺で(^o^)丿

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生