公園か室内どっちがいい?

今日で1月も終わりですね。

年が明けたと思ったらもう1ヶ月が過ぎてしまいました。

月日が経つのが早く感じるのは私だけでしょうか…。

毎日が楽しくて充実しているから早く過ぎるのかな…(^^)

 

今日リッキー西多賀には11人のお友達が来てくれました。

活動は富沢三丁目公園か室内でボール遊び。

どちらにするかお友達に選んでもらいます。

「公園、公園」即決するお友達。

「どうしようかな…」と悩むお友達。

「どうする?」お友達と相談。

さあ決まったら公園のお友達は出発🚙

遊具で遊んだり、野球や鬼ごっこ。

室内ではボール遊び。

バレーとアメリカンドッジボール。

 

 

それぞれに体を動かしたらおやつです。

今日のおやつは

・堅あげポテト

・きのこの山

・ぷるんとこんにゃくゼリー

・グミ  でした。

 

個別課題は宿題やパズルなどに取り組みます。

 

楽しい自由時間(*^-^*)

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

ゆっくり休んでまた元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀