元気に音楽活動(^^♪

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です(*’▽’)

年が明けていよいよ本格的な受験シーズン到来ですね。

我が家でも末娘が受験!!

先日、特別支援学校高等部の入試がありました。

保護者同伴面接では、娘よりも私の方が緊張・・・(笑)

ドキドキでしたが、娘は利用しているリッキーで

毎日のように面接練習に取り組んでいたため、

落ち着いてはっきりと受け答えができていました。

その姿にちょっと感動☆彡

成長したな~と感じる瞬間でした。

「将来の夢は?」の質問に

「リッキーのサポーターになりたいです!」と

答えたときには面接官もニッコリ(*’▽’)

親として、サポーターとして、

娘の夢を叶えてあげたいという気持ちでいっぱいです。

リッキーのお友だちの夢も

全力でサポートしていきたいと思っていますよ!!

 

さてさて今日もみなせんのお友だちは

元気いっぱい😊

始まりの会からスタートです☆

 

個別活動の時間♪

みんな集中力バッチリです。

 

そして今日の集団活動は音楽活動(^^♪

 

まずは身体をほぐしましょう!

ということで、にらめっこ♪

 

身体がほぐれたら~

お友だちと協力したり、対決したり!(^^)!

 

最後はサポーターのピアノ演奏に合わせて

元気に走りました♬

 

カメラマンをしてくれたお友だち😊

ありがとう(^^♪

 

自由時間もまだまだ元気いっぱいな

お友だちなのでした!(^^)!

 

今日も楽しく元気に活動しました😊

明日も元気に来てくださいね。

 

今日のおやつ

かっぱえびせん

ポッキー

ゼリー

やきそばソースカツ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台